大人の色気2

お正月の仕事始めやから、Fちゃんが初めて着物を着た。
柄はお正月らしく梅の花と竹の葉。赤い色は若い女の子にはお似合い。
短めの髪の毛なのに上手にアップに結い上げてある。
うなじのおくれ毛にゾクゾクとする色気を感じました。
でもショールを忘れたから寒そう。6-30のカシミヤのマフラーを貸してあげました。
Fちゃんの残り香がとても素敵です。

 
Fちゃんのようにカップのサイズの大きな女の子は、胸にバスタオルを
巻かないと着物が上手に着付けできないんやけど、そこはプロの仕事。
帯よりも胸の方が高くても着崩れしないようになっている。
そやから襟元から手を差し込むような真似はしません。
そういうことがしたい時はですね、袖の付け根から入れると簡単。
正月早々に下ネタになってしまった。
でもそいうことをしてみたくなるような大人の色気を感じました。