ホールケーキの完食

「ケーキはもう完食」
イチゴショートのホールケーキを一人で食べる。
それがJちゃんの長年の夢。やっとかないました。
 
6号やから普通のショートケーキの8人前。
生クリームの間にイチゴも8個載っている。
Jちゃんのネームプレートも用意したよ。
 
意外だったからJちゃんは「すごく嬉しい」と大喜び。
でも「一人で全部食べたい」からと、ケーキはお預け。
かわりに6-30にはJちゃんの甘い唇を・・・

 
翌日の14時に「ケーキはもう完食」と報告メール。
でも、女性はどうしてあんなにケーキが好きなんだろう?
どんなにお腹一杯でも「ケーキは別腹」と食べちゃう。
 
男は食事は食事。ケーキはケーキと別々にできないな。
ケーキ食べるためには、食事を控えないと。
そやから男は浮気がすぐばれてしまう?
 
あくまでこのお話は食べ物のお話ですよ。
6-30が綺麗な女性も好きやけど、可愛い女性も好きとか
年上も好きやけど若い子もという話とは関係ありませんてば。