奈良プロポーズ100選

世界で一番しあわせな言葉聞かせてください
http://www.pref.nara.jp/kodomo/prkekka/
 
●僕「妻という字は、毒という字に似てるね。」
彼女「そうね。でも、夫という字は、失うという字に似てるね。」
 
こういうユーモアのある女性を奥さんにしたいです。
 
●「そろそろうちに挨拶に来てよ!」
●「私を逃したらこの先私以上の人には出会えないよっ!」
●「アタシが幸せにしてあげる。だから(結婚しようと)はよ言え 。」
 
女性からプロポーズの催促ですね。男は振られたらと思うと言えないものです。

 
●「あなたを幸せに出来るか自信は正直ないけど、あなたとだったら私は幸せになれる自信があります。結婚してください。」
 
女性からプロポーズ。浜ちゃんみたい。
 
●私「世界で2番めに幸せにするから結婚しよう」
 妻「どうして2番めなの?」
 私「君と結婚できるボクが一番幸せだから!」
 
6-30の彼女なら6-30を2番目にして自分が一番幸せでなきゃダメと言います。
 
●「人生最大のギャンブルがしたい。」
 「何?」
 「あなたと結婚したい。」
 
一番笑いました。確かに人生最大のギャンブルです。