おさけ占い

私たんニュースより
http://www.watakushi.info/2005/01/#W20050110
おさけ占い
http://www.otonosama.com/uranai/barseat/birthday.html

バーボンウイスキー 人間です!!
「自分をうまく演出できる天性の才能の持ち主で、自然にふるまっていても仲間や友達に恵まれるというバーボンウイスキー人間のあなた。出世やお金儲けには、あまり興味がないタイプですが、まわりから得た事をヒントに全く新しい事を創り出す事が出来ると言う才能を開花させます。

頭も良く、いつも自信ありげなので派手な人に見られやすいのですが、内面はとても繊細でデリケート。孤独にも弱い方ですが、本心はほとんど見せません。 また、あなたには、長所や短所を素早く見抜き相手を上手に動かす能力や、有力者に上手に自分を売り込む能力も備わっています。しかし、高慢になりやすい性質を持って生まれていますので、その点に充分注意をし、常に感謝と思いやりを言動に表して生きる事が出来れば、天運を最大限に生かす事が出来るでしょう。

●恋愛運
遊びと本気を上手に使い分けて考えることができる人。この人と思った相手にはまじめに尽くす人。でも周囲からは、遊び上手な人と見られることも多いのでご用心。

出世とお金には縁が無いです。ショボン。感謝と思いやりを忘れた時はいつも痛い目にあっています。惚れた人にはまじめに尽くしています。遊び上手な人やったら、こんな日記書く暇がないよ。