男と女の間の友情3

昨年id:kotokoさんちで盛り上がった話題。
 
スナックのママと同い年の女性客が2人。男の客がその内の1人に
男客「死ぬまでに、やらせてーな」
女客A「死ぬまでにはね」
イタリア人と関西人はいい女をみると挨拶代わりに口説くとか。
 
「男と女の間に友情は成り立つと思います?」と6-30が質問。
即座に男客は「成り立たない」
口説かれなかった方の女客Bは「成り立つ」

 
その女性は高校生の時から今に至るまで男にはモテモテだったとか。
確かに美人やし、スタイルもいいし、頭もいいみたい。
ただし女性からは嫌われるとか。
男客「あんた、男に家の前まで送らせて、バイバイと別れるタイプやろ」
彼女が友達のつもりでも、それじゃ男に未練が残るからストーカーが
大量発生するわな。まあモテル女性は男を次々と変えていくから
不自由はしないという訳ですか。
 
6-30と女客Aは「相手による」でした。成り立つ場合も成り立たない
場合もあるということで。

男客「そんなのウソ。絶対にやりてーと思っていなければ一緒に飲まない」
630「そやからやりたい気持ちが100%の子もあれば1%しかない女の子もいるから」
男客「なんや、やっぱりやりたいんやないか」
女客A「そうよ。やりたくない人とは一緒に飲まないから。でもあなた
みたいに死ぬまでには1回くらいしてもいいかなと思う人とは友達に
なれると思う。すぐにやりたい人なら恋人にしちゃう」
ママ「愛するマスタ以外は、みんな友達よ」
ごちそうさまです。

 
「分からない気持ち」
http://dararingo.jugem.cc/?eid=153
だらだらりんごさんは男女間の友情は成り立たない派でしょうね。彼(彼女)のいる相手なら安心して付き合っている内に独占欲が出るというか、遊びが本気になるみたい。

たぶんM君の私への気持ちは単なる友情みたいなものだったと思う

M君は友情だけではないと思います。チャンスがあったらリンゴさんを食べるつもりだったと思う。そうなっていたら2つ年上の彼女から略奪愛のチャンスだったのに。
6-30も他人事とは言えない「ラブラブの彼女がいるから」と振られたもの