冬期限定中華まん占い

颯木さん経由http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050123#1106479842
いろいろな中華まんがあります。
http://u-maker.com/90462.html

6-30さんは 愛媛のミカンまん(皮も中もミカンづくし) 1個お買い上げです!

●愛媛のミカンまん(皮も中もミカンづくし)のあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
●6-30さんを密かに想っている異性は、5人います。

何も悩みのない6-30だと思われています。でも女性心理が分からないのでいつも恋の悩みばかり。昨日も場末のスナックで、はじめてお会いしたお客になぜか気に入っていただいて帰り際には握手まで求められました。それが別の時間に来られた2人とも。これが女性客にモテモテなら文句ないけど。
 
ママは6-30が若い女の子にしか興味がないと思っているから、「年上の色気がある人も好きです」と言うと「私には色気がないっていうこと?」て逆襲されます。ウーン6-30はママも好きなのに分からん。