カラダだけが目的

Kato Reikoさんの「カラダだけが目的?」
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=401204

「私のカラダだけが目的だったのね」と多分私は口に出して言ったりはしないと思うので、「言ってみたいセリフ」というわけではないが、20代前半くらいの男女が結びつくとしたら、カラダが目的で不思議はないんじゃないかなあ。どちらかというと、それを目的にされなかったら悲しいなあ。

裏日記のログを保存していたら、見つけてしまいました。「Reikoさんが相手だったら、カラダだけを目的にしたくないと思う。でも直接お会いしたら、自信はない。けど二人で別の目的を見つけたいな。」すげー気障。でも正直6-30。
 
元ネタは高樹洸さんの「私のカラダだけが目的だったのね」
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2004-05-12.html
望むような人からはモテていなくて、好きでない人からもてる女性の悲劇なのでしょうか?