変態度占い

http://u-maker.com/51740.html
赤穂さん経由
http://d.hatena.ne.jp/xacoux/20050205#1107612225

6-30サンは オープン変態。 だヨ!!

オープン変態。サンはマジでヤバイ。 ヤバイしかいいようがないよ。
覗きなんて当たり前!?むしろ企画しちゃってない!? 捕まらない程度にね。
『昨日ヤったんだー!!』とか平気で言ってない?
最初から最後まで話さなきゃ気がすまないんじゃ・・・・・
人前とかも全然平気!!! いやらしく責めてない??
自分のアソコを舐めてもらわなきゃ!! って感じ。

6-30は、てっきり「キモイ変態」か「超ド級変態」か「誰にでも変態」か「ムッツリ変態」だと思われています。実体は「安心」か「変態初心者」ですが。誰も信じてくれないところが悲しい。いっその事開き直って、いやらしく6-30に責められたい彼女を募集しちゃいます。