邪神占い

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
颯木さん経由
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050207#1107763004

あなたのタイプは ティンダロスの猟犬です。不可思議な理屈をこねる”時の腐肉喰らい”
<ティンダロスの猟犬なあなたの性格>
時間のスタンスが長い。きわめてしつこい。思考回路はオリジナル
<陥りやすい犯罪傾向>
ストーカー

 
あなたのタイプは地球の遥か遠いかこの時代に時間の角に住んでいる”ティンダロスの猟犬”です。このタイプの人は時間的にとても長いスタンスを持っていて、周囲から異常にしつこいと思われています。妥協は好きではない上に、心変わりもなかなかしませんので一途に目標を追いかけます。大きな仕事や伝統的な技術などに向いている性質です。またとても変わった自分なりの法則・理屈・観念を持っており、それにしたがって行動します。しかしそれら理屈は考え方が独自のものなのでなかなか他人には理解されません。

ひどい書かれようです。そんなにしつこくはありませんてば。猟犬やからストーカーにはピッタリかも。”時の腐肉喰らい”ていうのは、時代の悪のおこぼれをきれいに掃除する役目なのかな?不可思議な理屈をこねる事もあるかも・・・