ブログのコメント、お姫様

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20050221#p2
じっぽさんが言われるようにコメントは「コンテンツの一部」だと思います。
 
「ななこのつぶやき」
http://d.hatena.ne.jp/nanapyon/20050221#p1

うん確かに。自分のメインブログは比較的コメントの多いブログだと思う。
実際、ブログの内容よりコメント欄の方が書く文字数が多いくらいに。そして、コメント欄もコンテンツの一部だと思ってる。意外とコメント欄が面白いといってくれる人もいるし。
むしろ記事より私の素が出てるところかもしれない。

 ななぴょん(はあと)さんのメインブログへ行ってみたら、コメント欄が楽しいですね。アクセス数が多いのもうなずけます。返答に管理人さんの人間性が自然に滲み出ますよね。そこがほのぼのとして好きです。「はてな」の方のコメントも面白いと思います。
 
6-30の場合は、どきっとするようなコメントは冗談だと分かっていても答えるのに時間がかかります。なんとか冗談で返そうと無い知恵を絞り出すから。

 
●お姫様 
 今日のアクセス数は255オーバー?前世がお姫様の方に寅馬して頂くのはもったいない事です。でもお姫様は何時どこから見に来られたのだろう?町人(町火消し)とお姫様では身分違いの恋の炎に身を燃やす?火消しが恋の火をつけて、どないすんね。江戸の将軍様がうりざね顔の町娘が好きで子どもを作ったから段々細長い顔の将軍ばかりになったという説もありますね。6-30とお姫様ならどんな子どもが生まれるのかな?フローレンのような可愛い女の子ならいいな。