ビジネススーツのコスプレ?

「個人サイトでエロ小説を書く」
(http://epi3.com/archives/2005/02/post_15.html)
確かに面白いです。サイト名を見ただけでも笑い転げてしまった。

その後に本番だ。28歳OLの衣装を着せてコスチュームプレイとしゃれ込む。今日は迎賓館裏口は目指さない。

28歳OL。の管理人のKato Reikoさんに衣装を質問しようかなと思っていたら、タイミングよく
「自分のスタイル」
(http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=94110&pg=20050219)

お化粧をして、ビジネススーツで仕事をするのは、厭だ。いわゆる世間でいう「カジュアル」でラフな服装に、素面(スッピン)が楽でいいなあと常々思っている。

ビジネススーツでコスチュームプレイというのもなかなか。いかにも不倫ぽくっていいな。
「カジュアル」でラフな服装のコスプレ?いつも制服を着ている人なら・・・想像がつかない。
素肌美人のReikoさんなら、素面(スッピン)でも大丈夫。マスカラとリップクリームだけはつけた方がいいかも。会ったこともないのにすみません。6-30の妄想です。