コスプレ・・・その3

●黒メイド
猫ミミ黒メイドのnigoさんを想像したら、札幌へ行きたくなりました。
http://d.hatena.ne.jp/nigo/20050220#p1
この人の場合は、コスプレじゃなくて、キャラそのものじゃないかと思わせます。早くひとつめの職が決まって、バイトのメイドを始めてほしいものです。

 
●女医
E子先生のパンフレットを拝見しました。スマートな白衣で格好いい。これで眼鏡かけていたら完全な女医のコスプレ。お友達と一緒に飲みに来る時はそれなりにお洒落されているけど、普段は気楽な格好ばかりしか見ていない6-30。
63「E子ちゃん。すごく新鮮な感じ」
E子「これがいつもの格好。6-30が来ればいつでも見られるよ」
E子先生は婦人科やからお客さんは女性専門。6-30は一人では行けない。

婦人科と産婦人科は別だということを初めて知りました。整形外科と美容整形が別々というようなものですか。E子先生たら6-30には女性の友達がいないと思って
「1回目は半額割引にしてあげるから6-30のお友達を紹介しなさいよ」
無茶苦茶に言われても、言い返せないのが悔しい。

 
●ホステス
ドレスと言えばホステスさんか歌手ですか。Xmasパーティでは普通の奥様がドレスで、ホステスさんやママさんはスーツでしたけど。お店ではドレスかミニのスーツか着物が原則らしいですね。F子ちゃんは未だにあか抜けていないので、スーツが多い。最近エステ通いでスマートになったせいかドレスを着るようになった。やはり色っぽいなドレス姿は。でもなんとなくあっていない。なんとなくコスプレかなって感じ。

 
よくよく見たらストラップがゆるんで肩から外れそう。胸が大きな女の子はよくブラジャーのひもが肩から外れていますけど、それと同じ。
「こんな感じのストラップを見ると外したくなるね」
「外しても脱げませんよ」
だから色気が無い。「二人切りになったら優しく外してくれる?」位は言わなきゃ。
あいも変わらず、お子ちゃまがコスプレしているみたいて言われてもしょうがない。

 
チャイナドレスもOKらしいけど、太もものスリットが気になるみたい。慣れたチイママなんかは
「今日はチャイナドレスだからノーパンよ。お尻のラインが綺麗でしょ」
なんて堂々と言うもんやからお客が怖がって近寄らない。女子大生でもチャイナを堂々と着られる子は即ホステスになれるみたい。F子ちゃんはアオザイなら持っているけど、チャイナはなし。マ−我慢しますか、アオザイ上着だけで。