【補足】前世占、コスプレ、オカズ等

●前世占い−相性占い
町人と姫との相性は87%でした。
http://www.walkerplus.com/wedding/uranai/zensei/zensei.cgi
 
「片思いの人は、タイミングをうまく計れればあなたの希望通りになるかも。」
6-30が片思いの前世がお姫様の方へ。思いを打ち明けてもいいですか?




夜更かしして、PCの前で寝込んで、風邪ひかないでね。


 
●コスプレ
コスプレっていうと白衣だけとかエプロンだけというのはエロ雑誌??
制服を着てその役になりきるから、コスプレなんですね。
「カジュアル」でラフな服装のコスプレって、たとえばいつもジーンズばかりはいている女の子にマイクロミニスカートはかせて上はタンクトップかキャミでっ感じですか?それともホッとパンツの方がいい?さらにチェニックかなんかを着せれば完璧?
これって何のコスチュームですか?


 
●オカズ
銀座のホステスさんが言ってましたけど
「いつも裸で仕事しているようなものだから」
確かにきれいな背中が見える素敵なドレスで、ノープラで胸刳りが大きいと胸が全部見えてしまいます。見せつけておいて、触らせないのは拷問じゃないかと・・・いやオカズにしてねという事かな?
「やらせるフリしてやらせずに客を引っ張るのがホステスの腕」
だそうなんで、ハー勉強になります。
でもそういう裏事情を6-30にバラすのは・・・?