本音

研究室女医putikkoの日記「本音(はあと)」
http://d.hatena.ne.jp/putikko/20050307

■遠距離
男:ねえ、putikkoは遠距離恋愛ってうまくいくと思う?
私:うまくいくこともあるんじゃなーい!?
  時間とお金がたっぷりあれば(天使のほほえみ)
■出来婚
男:できちゃった結婚ってちょっと恥ずかしーよねぇ
私:工程を想像しすぎなんだよ。エロ男!
■不倫
男:putikkoは不倫はアリ派!?ナシ派?
私:してもいーんじゃない?
  仕事が出来てお金持ってる男は貴重だから、ほかに売約済みでもしょうがないモノ。<<

遠距離恋愛は時間と金がなくても毎日2回電話するのです。そのマメマメしさがなけりゃ恋愛資格なし。
出来婚のどこが恥ずかしいの?少子化対策として、みんなで誉めてあげましょう。責任をとる男も立派だと思う。
不倫は、出会うタイミング遅かっただけかもしれない。美人医師のPutikko先生も早く結婚してくれないと不倫できないよ。結婚するときっとモテモテになるタイプだな。