オヤジ飲み

id:nanapyonさんに

新橋でオヤジ飲みかな!いいなーーー私もしたいw
 おいしい居酒屋東京はいっぱいあるんだろうなあ。。。。うらやましいです。

と言われてしまいました。nanapyonさんが学会かなんかで東京へ来られた時には、新橋のガード下の焼き鳥屋でも案内してオヤジ飲みしようかな?と思ってしまいました。冗談です。もう少し美味しい所へ招待します。

 6-30もおいしい居酒屋を探しています。チェーン店は安いけど味は・・・。○○○水産はお魚は美味しいな。6-30が通っている新橋の店は暖簾をくぐって入ると「お帰りなさい」。勘定を払って出る時は「行ってらっしゃい」。カウンターの端っこが6-30の指定席です。おつまみは料理長任せで注文なんかしたことがない。お酒は地酒が30種類くらいで、冷や酒1合500〜750円かな。駅前で近いのがとりえです。目の前で料理して貰えるので味は保証できます。