映画、適職、シンデレラ

最近は忙しくて自分の机の前に座っている時間がほとんどない。そやから誰かさんみたいにお尻の肌が荒れるということは無くて、ムーミン肌です。桃尻じゃなくてゴメンなさい。
やっと一息つけるようになって、颯木さん経由の占いをいくつかやってみました
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050311

 
映画占い

あなたのキャラクターは「フィールド・オブ・ドリームス」でケビン・コスナーが演じた、レイ・キンセラです。
特徴:少年,感受性が強い,他人に流されない,実は根が頑固
適職:プロスポーツ選手,家具職人,TVディレクター

ああいうかっこいい役てイメージがあいません。実は根が頑固というのは当たりかも。

 
ばる適職診断 エニアグラムで大分析

人を支え、協調力のある秘書、受付
調和を重んじ、人の言葉に耳を傾ける電話交換手、窓口カウンタ、テレフォンオペレータ
様々なタイプの人々とうまくやっていくテレマーケティング

いわゆるムーミンタイプです。招き猫タイプでもあります。
 
シンデレラ占い あなたをお姫様に変身させてくれるのはコレ!

疲れ気味のシンデレラはエステで輝くプリンセスに変身!
人前では謙遜しているけれど、実はかなり自分に自信があるタイプ。あなたがシンデレラなら“義理姉なんて自分の足元にも及ばない”と最初から勝ち誇っていたはず。
ただ、今は少し疲れ気味のよう。ここはひとつ、自分を癒してくれるエステプランでリラックスしましょう。極上エステで心もカラダもときほぐされたとき、あなたは輝くプリンセスに生まれ変わる?

ここんとこ疲れ気味です。この前も彼女のPCで仕事手伝っていて「あとで抱いてあげるから、風邪引かないように先に布団の中にいなさい」嘘ばっか。仕事終わったらバタンキュー、コタツの中で寝ていた。彼女もバタンキューだったので・・・そういえば私たんも最近「ばったりっ」が多いな。大丈夫かな。