視聴率チェッカー

連休中はPCがいじれず、イライラ。特に占いができないのが。
 
社長さんにHNを検索されてサイトバレした「かりんさんのひとりごと」経由
(http://d.hatena.ne.jp/karin_a/20050320)
●視聴率チェッカー
http://www.kirafura.com/sityou/

審査結果
あなたの視聴率は 8%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「あなたの話題にシーンとしている観客席」の15.8%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は400万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、シブ知の6.6に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると72へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、6386人が心臓麻痺を起こしま
す。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り5回、蹴り19回、 欽ちゃん走り4回の末、20時50分10秒に印籠を出すでしょう。
 
視聴者の意見は・・。
もう少し考えてギャグ言ってほしいわ。(20歳女)

あなたと一緒にデート行ってみたいわ。(23歳女)
もう少し分かりやすいギャグ言ってほしい。(24歳男)
 あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。

このブログTB、OKという事なので、紹介します。性格を視聴率とか利益に換算するなんてすごいアイデア。かりんさんと同じ視聴率って喜んでいいのか、それとも相当に性格悪いってことなのか。でも常連さんの視聴率見ると、みなさん性格のいい方ばかりみたい。かりんさん、めげずに頑張ってください。