花占い

育自ブログの颯木さん経由
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050319#1111193458
●花占い
http://www.max.hi-ho.ne.jp/flower/

あなたの心に咲いている花はササユリです!
花言葉 清浄、上品>
あなたの心の奥にはササユリが咲いています・・・。
近年、心ない人達の乱獲によってあまり見る事ができなくなってしまったササユリですが、彼女らは、人の手で育てる事ができません、それゆえに人里離れた林の中にひっそりと咲くササユリは、本当に美しく可憐です。

本当は恥ずかしがりやのあなたは、ササユリと同じく自分を作る事ができず、人前に出るのが苦手であったりして、でも頑張って自分を出そうと少々無理をしています。
でも、全然そんな事しなくても大丈夫!あなたは今のままでもとても素敵で魅力的です。それに、ありのままのあなたを受け入れてくれる人が必ずいると思いますよ!それまでだれにも邪魔されることなくひっそりと咲いていましょう。たった一人の大切な人に見つけてもらうまで・・・。

6-30は、ホンマは引っ込みじあんの恥ずかしがり屋なんです。大人しくて目立たないササユリですか。どちらかというと道ばたのタンポポかなと思っていました。このサイトでは普段出せない自分を出しているだけやから、支離滅裂というか多重人格ですね。