正反対

●高樹洸さんの「二股のススメ」
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-03-23.html

一人に絞れないし、まして全員をあきらめる気もないんですから、
どちらかの男に対して、二股前提のお付き合いを言い出す。
実際は、両方の話とも「三股」なんです。

目から鱗でしょうね。でも6-30の彼女なんか付き合い中の男は数え切れなくて、しかもそれを6-30にみせびらかします。それでいて6-30が彼女の事をナンバー1と思っていないと怒ります。

 
●nanapyon先生の「ききみみのききみみ」
http://d.hatena.ne.jp/nanapyon/20050322

相手がいるのに、他に手を出す人はぜんぜん尊敬できない。・・・
でも、こうすると相手に寄りかからない、かわいげのない女になっちゃうんだよねえ・・・その辺が難しい・・・。実は結構甘えんぼなんだけど

恋は理論じゃ無いとしか言えませんが、nanapyon先生みたいに真面目な人がある日突然恋に狂ったら、正反対の行動に走るんじゃないかなと思いました。