性転換、腹黒、心臓の毛

性転換手術を受けたのではという疑惑のある、みちるさん id:tetsujin1204 KU。
http://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/20050323#1111562788
どう見ても、ホストクラブでナンバー3は固いところ。新宿2丁目で女装してその日から稼げそうなみちるさん。占いも大好きみたいで、いつも面白いのを日記で紹介してますね。

 
●性転換占い
http://u-maker.com/o/change/
みちるさんの結果はhttp://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/20050329#1112023089

6-30の結果
あなたが女性だった時の名前は、酔っ払い6−3恵ちゃんです!
ボーイッシュな感じの女性で、B88、W65、H90です!
もらったラブレターの数は11通、4人の男にプロポーズされ、
3人の男があなたのために死にました!ニクいぞコノ!

B88、W65、H90て和香パイを少し太めにした感じかな?エロ爺をとりこにして結婚して腹上死が3人!のムーミ恵ちゃんです。

 
●腹黒占い
http://u-maker.com/81559.html
みちるさんの結果はhttp://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/20050328#1111936655

6-30さんは 赤 です!
●赤さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。

人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
●6-30さんを密かに想っている異性は、4人います。

微笑みの奥の別の顔を見てみたい <そんな物好きはいませんよ。
人をなごませ、楽しませればそれでいい <これがムーミンの天命です。

 
●心臓の毛占い
http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html
みちるさんの結果はhttp://d.hatena.ne.jp/tetsujin1204/20050327#1111851821

心臓の毛占い(判定結果)
あなたの心臓は
七・三分け状態です。
心臓の毛の数 =9450本

あなたは他者の評価を全く気にしないタイプです。ここまで気にしないともう人間国宝です。まさに唯我独尊。超絶マイペース。

ホリエモンなみということ?6-30は・・やっぱりそうなのか。単に「空気嫁」が苦手なだけだと思ってましたが。心臓の毛が9450本か。長生きできるかな?