レス

>putikko先生
「へこましましたか?」・・・レスを読んで最初はあわてました。
id:putikko:20050409

あれ、6-30さんは彼女持ちですよね!?違うのですか?????あれれ???????

レスのレスを書いている内に凹むどころか落ち込んでしまいました。

他の女性にもてもてなとこをみたら彼女の見方も変わりそうですね

即、彼女は6-30の首を絞めて「誰が一番好き?」。「当然、アナタです」と答えるまで許して貰えません。しかも他の女性は何番目かきっちり確認します。

putikko先生は、彼氏が女性にもてもてなとこを見かけたらどうします?
即、別れる?
彼氏を張りとばす?
彼氏を苛めて、高いプレゼントを買わせる?
泣くの、歩くの、死んじゃうの?←これはありえないよね。
彼氏よりいい男を見つけて、見せびらかす?
 
「うふ。ふぁいと」・・・頑張ります。「ひみつのアッコちゃん」みたいに「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」と唱えて変身することができるといいな。「ラミパスラミパスルルルルル」と唱えると元のすがたに戻れるんでしたっけ。

 
>てんぽ先生
「そんな6-30さんに突っ込まれたワタシはどうすればいいのでしょう」・・・てんぽ先生は、半同棲の想い出を歯ブラシだけで終わらせずにもっと書けばいいのです。6-30はギャフンとなってしまいます。
 
>Reiko_Katoさん
ikaさん id:dog_yume:20050412 の所でレスするのもちょっと・・・なので
『「少女のこころ」と言ってください(涙)』・・・仕返しではありません。「乙女のこころ」では失礼かなと思って。彼氏に甘えても男性に媚びたりしないReikoさんは、純粋なままの「少年のこころ」の持ち主。