うぶな男のこころ

ガッシュさんの過去ログ id:gassyu:20050205 を読んでいて

謝罪
 明日は、私が本気で惚れた女の結婚式。
 ごめんね。
「おめでとう」って心から言えなくて
 本当にごめんね。

ガッシュさんの気持ちは痛いほど分かります。6-30もおなじような経験があります。
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20040510

ホンマはあなたが好きでした。・・・
お姉さまから結婚式の招待状を貰った時は、ショックで何も食べられなかった。結婚式の当日は朝から一日中飲んだくれて、欠席。今から思うと、悪いことしたなと思うけど、他にどうしていいか分からなかった。
あんなに好きだったお姉さまの名前も誕生日も、あれだけいつも遊びに行っていたアパートの場所も思い出せない。ショック!!よっぽど思い出したくない辛い思い出だったんだろうな。無意識のうちに忘れようと努力していたんだ。