腕枕ならぬ腕座席?

帰りの電車の中。入り口のすぐ傍の座席が空いたので
座って本を読んでいたら、ぐにゅっと柔らかくて
暖かいお尻が6-30の腕にもたれかかってきました。
見ればまだ若い女の子。下手に腕を動かすと痴漢に
間違われるので、じっと我慢して地獄の苦しみ6-30。
そんなことお構いなしに女の子のお尻がもぞもぞ動く。
とうとう二の腕がお尻の谷間にはまって落ち着いた。
きっと6-30の二の腕はクッションが良かったんだろう
いっそのこと膝の上に座らせてあげようかと思った。

 
ホンマは嬉しかったろうって?6-30も男ですから
若い女性が寄って来るのは嫌いじゃありません。
日記の中はエロエロ6-30ですが、リアルでは
謹言実直を絵に描いたような純情6-30です。
○○を抑えるのに必死だったんやから。
その若い女の子は痴女なんかではありません。
ただメールを打つのに夢中で、手すりにもたれて
いるつもりだったようです。6-30は儲けたのか
損したのか、地獄の20分でした。