手相占い

kaiさん(id:dog_yume)の土曜日早朝更新に刺激されて、6-30も久しぶりの土曜更新。


めろんさんの「コーヒーとタバコと」
http://d.hatena.ne.jp/elmore400/20050422KU。
●手相占い
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html

運命鑑定:あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

性格:頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。強きの姿勢を崩さなく自分の考えでしっかりと物事を推し進めれる。


人間関係:存在感があり、友人を大切にする。周囲から理解してもらえなく、寂しい思いをすることも度々。あまり勘定を表にださないので代わった人と思われがち。


恋愛:気配り上手で一見注目を集めモテルが自分からはせめられない。合コンなどに行くと憧れだけで終わってしまう。失恋してもすぐ立ち直れない欠点を持つ。


仕事:価値が見出されると育つ。一つのことに集中できる能力があり芸術的な分野に挑戦すると成功する。



注意:自分より能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、感づかれる可能性を考慮すべき。なかなか人に理解してもらえない。


適職:カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家

周囲の無理解で、寂しい思いをすることも度々です。失恋してもすぐ立ち直れない・・・当たっている。

めろんさん、転職おめでとう。閉鎖せずにもっと占いを紹介してほしいです。



紅衛兵ドチェック
http://a340.oops.jp/hong/

6-30同志!、6-30同志の紅衛兵ドは4380造反有理です。
6-30同志は、真紅の紅衛兵です。
紅衛兵の素質満点です。
6-30同志が立ち上げれば、憎っくき相手を打倒することが可能です。
6-30同志の周りには、その行動を待っている人々が多くいます。
さぁ、6-30同志!!のうのうとデカイ顔で過ごしている
妖怪変化、走資派を
告発、批判、打倒、
粛清、粛清、粛清
するのです。

4380造反有理。こういうおだてにはすぐ乗りたいです。