恋愛診断

mari先生(http://d.hatena.ne.jp/hibigen/20050421#p2)→
kimuchimilkさん(http://d.hatena.ne.jp/kimuchimilk/20050421#p3KU。
●恋愛診断
http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan

6-30さんの恋愛はBランクです。(A〜Hランク)
現在6-30さんのことが好きな人は20人います。
6-30さんが今までに泣かせてきた女性は55人です。
6-30さんはあと20回恋をすることが出来ます。

 
6-30さんのグラフです。(各最大20ポイント)
優しさ     20
真面目さ・知性 18
明るさ・積極性 17
経済力     15
格好良さ    20
健康      20
環境      16
 
6-30さんの恋愛をする上での長所と短所
6-30さんの長所は華やかさです。明るくてオシャレなあなたは、きっとどこへ行っても注目される存在でしょう。あなたがいるだけで周りがぱっと明るくなるはず。あなたの華やかさに惹かれ、憧れている女性は多いでしょう。

6-30さんの短所は恋愛に対する依存の高さです。恋に夢中になるあまり、他のことがおろそかになってしまう…なんてことはありませんか?恋をすることは大切なことですが、熱心になるあまり自分を見失ってはいけませんよ。
6-30さんの理想のお相手と出会いの場所は?
6-30さんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

6-30さんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。
 
6-30さんの結婚は?
6-30さんの結婚適齢期は23歳〜26歳です。
平均よりちょっと早めの20代半ばでゴールインする確立が高くなりそうです。早めに結婚して子供を育てて、若いパパになるかも。

 
6-30さんの運命の人の顔は?
6-30さんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きくぱっちりした目と高い鼻が特徴的です。はっきりとした顔立ちの人でしょう。こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
 
その他、アドバイス
・あなたは恋に対してとても熱心な人。でも恋に夢中になるあまり自分を見失っているなんてことはありませんか?まずは自分自身を大切にしていくことが大事ですよ。

・あなたはとても真面目で前向きな人。常に何かに一生懸命に取り組んでいることでしょう。でも時には肩の力を抜いてリラックス。

●現在6-30を好きな人は20人・・・ホンマなら嬉しいな。 書き込みをしてくれる人もROMの人も好きです。
●今までに泣かせてきた女性は55人・・・そんなに泣かせていませんてば。泣かされたのもっと多いマゾムーミン
●6-30さんはあと20回恋をすることが出来ます・・・ということは失恋するのもあと20回?
●あなたの華やかさに惹かれ、憧れている女性は多い・・・一緒に飲む女性からは楽しいとは言われますが。

●彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそう・・・よろしくお願いします。
●運命の人の顔はこんな感じです。
大きくぱっちりした目と高い鼻が特徴的です。はっきりとした顔立ちの人でしょう。・・・今の彼女の顔だ!