口説き文句

トラバありがとうございます。
●舞え舞えカタツムリの2005/5/23
http://tawoyame.txt-nifty.com/blog/

◆はーいご名答。わたくし授業中に「エロ」「エロ」と連呼しているような人間ですので、恥じらいの気持ちもなければましてや男に対する思いやりの欠片もございませんことよ。・・・なんて書くからますます怖がられるのかもね。ほほほ。

手弱女さんには、カルーク笑い飛ばされてしまいました。当然口説こうものなら、さらし首かな。

 
●Kato Reikoさんの「口説き文句」
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=1054286

まあねえ、女性ブロガーにかたっぱしから声をかけている(ように見える)人から誘われても、応じようとは思わないわねぇ。

「色気がありますね」なんて、恥ずかしくてコメントに書けないじゃないですか。日記を読んで「面白いな」とか「可愛いな」思った時に「一緒に飲んでみたいです」という口説き文句を使っていますね。それでも人妻の場合は、「バツイチになられたら口説いてみたいです。」なんて書くのはよっぽど気に入った人だけです。「あと5年経ったら、飲んでお話してみたいな」と思う「平成に生まれて」のid: churchillさんのような方もいらっしゃいますし。

女性とお会いした時に「今日も一段とお綺麗ですね」とか「かわいいねー」と誉めるのは、礼儀なのではないかと。
 
●歩いていこうの2005/5/24「考察」
http://www.mypress.jp/v2_writers/cupoftea

女性ネットワーカーにかたっぱしから声をかけている人って本人は気づかないかもしれないけど、周囲にはバレバレなんだよね
 
●ネタにしてくれてありがとう
あの人の場合はわざとやっているんでしょう。コメント欄で口説きまくっていますからねぇ。

本人もバレバレでコメントしてます。秘密に口説くつもりならメールを使います。コメント欄で口説きまくっているのは、ネタになるかもって下心はないのですが自分の日記が更新しづらい(携帯から更新)からということもあります。フェラーリのゆうさんですよね。Reikoさん経由で拝見していますが、口説きにくいなと感じていたのは隙を作っていなかったからですか。なるほど。