胸と脚

●どこにセクシーさを感じるか
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/3995.html

「男性が胸(乳房)にこだわるのに対し、女性は目(まなざし)を好む傾向がある。」
おおまかに、民族別には、アジア諸国では、「胸」の回答率が高い。北欧諸国では、「まなざし」や「態度・姿勢」への回答率が高い。東欧・南欧では「お尻」への回答率が高い。

日本では(%)
胸     24
端正な身体 13
お尻    12
態度・仕草 10
笑顔     7
まなざし   7
脚      6
顔      5
知性     5
ユーモア   2
年齢     1
その他    8

やっぱり胸ですか。でもね6-30は笑顔とか脚(マイクロミニスカートから出た)にセクシーさを感じます。
で思い出したのが胸と脚の話。

 
●Reiko Katoさんの「罵倒の言葉」
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=834934

「いくら足がきれいでも、俺は胸を選ぶ! ○カップ(話の流れで言った私のサイズ)なんて考えられない!」
それってつまりは、足がきれいだと褒められたってことだよね?

元ネタのkaiさんはきっと脚がきれいなんだろうな。6-30好みの美脚の持ち主だと思います。
 
●kaiさんの「気が強い女?」(だらだらりんご、2004/12/21)
http://dararingo.jugem.cc/?eid=140

何より悔しかったのは、たぶん私はそんな事を言われながらも、彼を好きになりかけていたんだ、と気づいたこと。たぶん彼を好きになりかけていた。
 その後彼とどうしたか、覚えてない。どうしたんだろう? 本当に都合の悪いことは忘れているなあ。
 
 
 今も思うんだけど、私が突っかかるのは、やはりその人が好きだからこそのような気がします。
 
 気の強い女は嫌いですか?

気の強い女は好きです。なんて書くからReikoさんに女性ブロガをかたっぱしから口説いている(ように見える)と言われる。当たっていると本人も思っています。そやけど、ほんまにkaiさんを口説こうと思った時には、こっそりメールを送ります。その時はよろしく。名古屋あたりで一緒に飲みたいな。ていうか早くバツイチになってくれないかななんて妄想をかきたてられました。