ビール

●風呂上がりのビール
6-30は、お酒と女性は好きなんですけど、ビールと美女には弱いです。特に知的な感じのする女王様タイプには。でもオヤジ化しているユウカさんは、面白そう。
yuuka diaryの「風呂上りのビール」
http://d.hatena.ne.jp/yuuka_u_u/20050528#p2
冷えた缶ビールと柿の種。サイコー。宴会には6-30も呼んでほしーい。

 
●チャンポンのビール
チャンポンのビールは効きますね。彼女が生ビール飲みたいと言うから、6-30もグラス生。その前に冷や酒をコップ3杯ほど。後はウィスキーに焼酎という典型的なチャンポン。すっかり酔っ払ってしまって、別れ際に路上で彼女にキスをしてしまいました。公衆の面前でキスなんて、初めての経験。周りでカップルがイチャイチャしていたせいもあるけど。