薬占い

putikko先生KU。
http://d.hatena.ne.jp/putikko/20050620
●自分編
http://rieena.com/kusuri/myself/index.html

現在のあなたは、 避妊薬 になっています。
現在のあなたは避妊薬になっていると出ました。 あなたは、事前防衛に優れた薬です。それも、重大な心の病を防衛してあげることができます。試験や恋愛など事を行う前に服用しておけば、心の病になることはありません。

しかし、その事前防衛は、100%完璧ではなく、時々ミスをやらかします。計画性の強いタイプの薬であるため、その計画が上手くいくと過信し、 重大なミスになることもあります。時には、人生を大きく変えてしまうといった・・・

なんか当たっているような気がします。しかし事前防衛って・・・
 
●生来編
http://rieena.com/kusuri/born/index.html

あなたは、 ホルモン剤 です。
あなたは、相手の心の性質を根底から変える力をもったホルモン剤です。 あなたが明るさというホルモン剤ならば、暗い性格の患者を明るくし、明るい性格の患者は、よりパワーアップした明るさが持てるようになります。病そのものを取り除くことは、困難ですが、心の性質を変化させることができる為、良い心の状態を築いてあげることができます。ただ、日頃より、服用していなければならないという欠点もあります。

パワーカラーは、茶色とオレンジです。相手の心を明るく変化させることが得意なので 夢を見させることができます。仕事的には夢を売る仕事に向いているタイプです。

夢を売る仕事って詐欺師?
 
●相性編
http://rieena.com/kusuri/affinity/index.html

あなたと相性がいいのは、 毒薬 の人です。
集団行動が苦手なあなた。お世辞や媚を売ることを嫌い、ずばり本当の気持ちを言うため、時として、嫌がられることがあるかもしれません。しかし、見方を変えればあなたの良さ。 自分の考えや個性をしっかりと持っているあなたには、毒薬タイプの人と良く合いそうです。

毒薬の方、是非ご一報を。一杯くらいならおごります。毒入りの酒を。

 
●調合編
http://rieena.com/kusuri/blend/index.html

お二人を調合したら、梅干になりました。
えっ!梅干は薬じゃないじゃん? いえいえ、「梅干は医者殺し」なんていわれるほど、病気の予防をしてくれるのです。毎日1個の梅干は、とても体にいいと言われています。じっくり深い関係に漬けられたお二人は、独特の雰囲気をかもしだします。そして、お互いの恋の濃厚な経験が、多くのカップルに良い影響を与えるでしょう。あなた方二人に毎日会う人々は、不思議と心が健康であり続けるかもしれませんね。

梅干し大好き。