セックスアピール度診断

週に1度の生存報告
颯木さんKU。
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050707#1120726755
セックスアピール度診断
http://www.kisnet.ne.jp/~aika/appeal.htm

意識しすぎると嫌われる
 あなたは黙ってそこにいるだけでセックスアピールを感じさせる雰囲気を持っています。いわゆる女性にモテる人でしょう。
 あなたのスタイルや表情には、女性をとらえる何かがあるのです。相手から交際を申し込まれたり、デートに誘われたことも多いはずです。また第一印象でひかれる女性もかなりあります。

 しかも、あなた自身、自分が女性にモテる男であることを知っています。しかしそれを意識しすぎて、逆に失敗する場合も少なくありません。特にこの傾向は自分の理想の女性と出会った時強くあらわれます。自分を印象づけようとするあまり、キザでイヤな人だと不信感を抱かれる危険性があるのです。
 また、美人で自分の性的魅力に自信のある女性にはかえって嫌われる率が多いでしょう。自意識過剰にならず、いつも謙虚さを心がけるようにすれば、十分魅力的なひとです。

 6-30がモテるのは、思い出だけじゃないかと。いやー招きムーミンとして黙ってニコニコと座っていると、お店にお客がいっぱい入ってくるといわれるから、変なお客にはモテるのかな?年上の女性にはなぜかモテるような気もしないではない。
 理想の女性に出会った時に、いつも振られるのは意識しすぎなのか!

 
●颯木さんは、

あなたは十人男性がいれば、十人ともふりむかせる魅力をもった人です。いろいろな男性に話しかけられたり、デートに誘われることも多いでしょう。それもあなたのセクシーさのためなのですが、すべてグラマーな人かというとそうではなく、バストやヒップなどに肉体的魅力がない場合でも、男性をひきつける不思議な魅力をもっています。

また明るく開放的で誰でも話しかけていけるような、いわばスキのあるところが男性に人気があります。またあなたは自分でもそれを分かっていて、ことそら男性の目をひくふるまいをしがちです。

6-30の感じているイメージにぴったりです。スイカップよりもビ乳が好きな男もいるのです。

 
●putikko先生は
http://d.hatena.ne.jp/putikko/20050707

あなたは男性の目から見て、特にセックスアピールを感じさせる女性ではありません。しかし、一般的な女性としての魅力は十分持っています。ただ、男性に明るく親しみやすくていい女性だな、と好感を持たれても、さらにもう一歩女として意識させる面が弱いところがあります。

男性は女性の肉体や顔そのものからセックスアピールを感じることもあれば、表情やしぐさ、隠れた部分に色気を感じることもあります。このタイプはあらわし方次第で、そのどちらでも発揮できますが、むしろ自然な女性の魅力、ふとした恥じらいや純情さの中にあらわれるセックスアピールを生かしたほうが男性はより心をひかれます。また若い男性よりも性体験の多い男性が、あなたに関心をもちます

性体験の少ない6-30でもputikko先生に関心を持ちますが。小悪魔なputikko先生は・・・。男っぽいところも魅力の一つだよね。でも下手に触ると絶対に殴られるな。
 
●冨平さんは
http://d.hatena.ne.jp/hanada_tomihei/20050708/p1

安全無害なものたりなさ

きっと冨平さんは女性にやさしすぎるのでしょうね。6−30はエロ小人さんが頑張ってくれるから我が儘に甘える時もありますよ。

宿題をすっかりわすれてました。orz