調味料バトン

花田エプロンの冨平さんからいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/hanada_tomihei/20050701
 
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →塩
納豆     →付属のタレ、からし
冷奴     →生姜醤油
餃子     →醤油、酢、ラー油
カレーライス →何もかけない
ナポリタン  →何もかけない
ピザ     →何もかけない
生キャベツ  →何もかけない。うちのは無農薬やから青虫さんと競争
トマト    →何もかけない。畑で完熟は甘いよ。

サラダ    →ごま風味の和風ドレッシング
カキフライ  →檸檬
メンチカツ  ←何もかけない
コロッケ   →何もかけない
天ぷら    →自家製の天つゆ
とんかつ   →コーミソース
ご飯(おかず無しの時)→梅干しを見ながら(^.^)b
 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
本人はまともだと思っているから、ありません。
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
冷やし中華そばにマヨネーズ。ピザにタバスコ

 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?追跡符号付きなの?
 
DDBCAEBBBA
「検食」での食中毒には気をつけてください。「まっつぁかぎゅう」にはトラウマがありそうなtempo_lab先生。6-30も名古屋で食べたことがあります。美味しかった。
てんぽ。らぼ。地下室 
http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/
 
DDBCAEBBBB
ikaさん、ご無沙汰しています。
TARATARA*RINGO
http://d.hatena.ne.jp/dog_yume/

 
DDBCAEBBBC
突然、バトンを渡します。
大きな声ではいえないけれど
http://d.hatena.ne.jp/s_voice/
 
DDBCAEBBBD
引っ越しされて、軽くなったのでしょうか?たおやめさん
角出せ槍出せ舌も出せ
http://blog.livedoor.jp/tawoyame/
 
DDBCAEBBBE
知らないうちにひっそりと27才のOLになっていた
香凛さんのシャウト!! II
http://karin1978.blog14.fc2.com/