レス

>kimuchimilkさん、お騒がせなんてとんでもない。バトンを回してもらえるのはやっぱり嬉しいです。ただ気が付くのが遅いのです。コメントのメール通知は職場のアドレスなので、休みとか出張とか研修の間は気がつかずレスが遅くなってすみません。

 
>gassyuさん、一日三冊読めばすぐですよ。というか学生時代から今までの?十年の血と汗の結晶です。気にいった本は何回も繰り返して読んでます。通勤用の鞄の中に常時4〜5冊は入っていますね。背広のポケットにも一冊入れてあって昼休みにも読書。アフターファイブも飲み屋のカウンターで読書。時々常連の女性客が「6-30何読んでるの?」と取り上げるから、フラ○ス書院なんかの変なエロ小説は飲み屋では読めませんけどね。通勤電車では右手に吊り革、左手に本というのは、痴漢の冤罪防止策です。

 
>satsuki566さん、コーミソース山本陽子さんのCM「値段は高いが・・・」で洗脳されているんでしょうね。
アンジェリク』はドジさま(木原敏江)の漫画の原作の方です。ハードカバーの単行本で5巻出た所でコミックが出たのです。そのあとペーパーバックで1〜26巻出ました。文庫版も講談社から26巻出ています。もち全部持ってます。少女漫画オタクだったことがバレバレですね。