Book baton

自分のサイトは、めったにのぞかない人なのでorz
id:kimuchimilk:20050705さんから届いていました。
●持っている本の冊数
ミカン箱の数さえ数えたことがない。コミック(4000冊以上)よりは多い。
●今読みかけの本 or 読もうと思っている本
帝国の危機4(林譲治)戦争シュミレーションだけど、林さんのは人物像がメチャ面白い。林さんはきっとモデルにした人に殺されますね。
●最後に買った本(既読、未読問わず)
宇宙英雄ローダン・シリーズ<313>ゼロ時間の橋
星界の断章I(森岡浩之)
ラフィールのトンガリお耳がかわいい。

●特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
・大地(パール・バック)
・人間の条件
アンジェリク
●次に回す人5人まで
色々なバトンが回っているので、積極的には回しません。万一希望者があれば、ご自由にどうぞ。

実はモテナイバトンが回ってきたら、どうしようかと悩んでいました。kimuchimilkさん、こんなものでよろしいですか?