浮気

「あれはないと思うのよね。この前のミニライブのダンスタイムにD子ちゃんがどうみてもフレンチキスをしているの。挨拶がわりのほっぺにチューならまだしも。D子ちゃんの旦那は単身赴任中だし、寂しいのは分かるけど」
「あの子も変な所に気を遣いすぎるから。ウチの店に飲みにきた事を別の店のママに内緒にしていても、他の客がしゃべっちゃうから、かえってママとの仲がまずくなるわよ。下手な嘘はつかない方がいいのにね」

 
こうい女性同士がお話している時は6-30は聞き役に徹します。下手に口をはさむと、とんだ藪蛇になってネチネチといじめられます。粘膜が触れ合えば浮気だという人もいるから、D子ちゃんの場合はあてはまりますね。実は6-30もD子ちゃんが酔っ払った時に迫られた事はありますが、基本的に年下はお好みじゃないようで。それにお互いに6-30の彼女が恐いというか、何もなかったです。背中にFカップを押し付けられたくらいかな。