髪の毛を短くしたらバカくなった

実際の年齢よりも若く見られるのは、男でも嬉しいものですね。
 
髪を短くカリアゲ君にしたらバカくなりました。いつものようにバカ6-30とバカママがバカ話をしていたら、
「お若いのに、よくいろんなことをご存知ですねー」
と、もう一人の若い客が話し掛けてきた。どうも話を聞いていると6-30よりも年下の男性が、6-30の方が年下だと思ったらしい。6-30もいい加減酔っ払っていたので

「6-30は年齢不詳、カバ年生まれ。動物占いは『感性豊かなタヌキ』です。星座は流星座、スターダストですね。ちなみに血液型はビタミンC型」
とやってしまった。バカ丸出し。そののりに圧倒されたのか
「雑学の帝王ですね。お若いのに昔のこともよくご存知で」
なんて今まで聞いたこともない誉め方をされてしまった。バカママも酔っ払っているから悪のりして、
「そうよ6-30は何でも良く知っているのよ。知らないのは仕事のことと女心、特にママの気持ちくらいよ」

 
マスタ、そこでニヤニヤしてないで何か言ってよ。いかにもママの言ったことがホンマみたいに聞こえるやん。「昔のこととHなことは6-30に聞け」とか書いておられてた方もいらっしゃいますが、絶対にラベルの貼り間違いです。昔のことは本を読んだり他人の話を聞けば少しは解りますが。品行方正な6-30がHなこととか不徳な事とか詳しいわけがない。ましてや女心なんて解る訳が無い。あっこれはママがあっているか。