あたる姓名判断

てんぽ。らぼ。地下室KU
http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20050827
史上最強の姓名判断
http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm

卵形の顔でいつもニコニコ人を見る目が厳しく損をする人とは付き合いません。親思いで親の犠牲となることがあり親から見ると頼りになりますが自分の子には意外と淡白です。神経質ですが頭が良く義理人情に厚く人の心の動きや状況変化を的確に把握し閥を作るでしょう。タレント性を発揮する努力を。それがすんなり認められると成功できます。

一代で財をなし没落してゆく浮沈の激しい運命の家系です。くそまじめで誠実、金銭管理が上手く家庭円満ですが大財を持つと道楽して離婚もあります。極端で黙っているのでおとなしい人かと思うと人や場所が変わるとまるで人が変わったようにぺらぺらとしゃべる人が多く極端から極端へはしります。また競輪、競馬、競艇、株、マージャン、パチンコなどの投機性の強い趣味の持ち主で一度悪い楽しみを覚えるとせっかくの蓄財も使い果たして一家が悲惨な状態に追い込まれることがありますので注意してください。

身内より他人に気前良いでしょう。しかし着実に努力してすすめば吉となる運です。健康面では、手足の病気ケガに注意してください。開運法は、自分のやりたいこと、好きなことを徹底してやることが大切です。
誠実度=63点 勇気度=57点 愛情度=70点 繊細度=82点

「いつもニコニコ人を見る目が厳しく」と「親思い」と「極端から極端へ」は当たっていると思います。でも「閥を作る」は違うと本人は思っています。