倫理占い

りつこさん「とほつぶ」の9/7KU
http://www2.everydiary.com/14825/diary.php
久しぶりの「倫理占い」
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

総合得点、146点
6-30さんの人間性を笑いのレベルでいうと今田並です。
6-30さんは健全だと思っている人、3人
6-30さんは広末並に汚れ知らずです。言いかえれば罪を憎みます。いうたら、雪だるま式に善人です。
6-30に殴られた人、0人

6-30は、ちょっと怒りっぽいです。でも、あるいはびびって手は出しません。松本並です。
6-30さんと友達になりたい人、31人
6-30さんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。なんかいうたら知り合いが大勢います。
6-30さんの事が好きな子供の数、37人
6-30さんの事が好きな異性の数、47人
6-30さんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!文句なしでもてもて。

6-30さんの事が好きな動物の数、10匹
6-30さんの事がマジで嫌いな人は、いません。
6-30さんのラッキーカラー貴方色に染めてみて!
6-30さんのラッキーポイント
夜もヒッパレで笑瓶に媚びを売ると吉!

前回
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20041203#p1
よりも総合得点とか健全だと思っている人、友達になりたい人、6-30を好きな異性の数、6-30を好きな動物の数が増えています。そやけど広末って汚れたアイドルじゃなかったの?