恋愛障害者認定テスト

一条あや乃さんの「セックスより完全なもの」KU。
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20050928
【恋愛障害者認定テスト】
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 164
恋愛幻想度: 245
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 1280人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 8.25回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(エリート)

 
恋愛健常者どころか恋愛エリートです。パートナとの接し方に長けています。1つの恋愛をじっくり深めるもよし、流されてみるのもよし。あなたの思うままです。

恋愛幻想度: 245てなんか夢だけ追い求めているとていうか、6-30は夢を食べて生きているのか?今後出会う異性の数が1280人も少ないような気がします。Hの相手の数が1280人なら納得。恋愛の回数が8.25回??0.25という回数は何を意味してるのか。
でも恋愛が8回というのも微妙な数だな。


一条あや乃さん、1000人切り目指して頑張ってください。