ヴィダル・サスーン占い

てんぽ。らぼ。地下室KU。
http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20050925
ヴィダル・サスーン占い
http://u-maker.com/view.php?id=10689

6-30さんはサザエさんパーマ です!
●「私はねサザエさんパーマは、ヘアーメイクアップの世界において最高傑作の一つと考えているんだ。この髪型の人は決まって物事を筋道立てて考えられないおっちょこちょい。勢いに任せて行動を起こすタイプ。お魚をくわえた猫を裸足で追いかける奇行は、周囲に大きな好感を与えてるんだ。財布を忘れることも、少なくない。

どちらかというと舞台裏は苦手なのに、表舞台でミスをするんだね。周囲の期待には頑張って応えよう。その経験は必ずカツオの糧になり、君の成長を助けていくはずだよ。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベターだね。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なんだけど、押すところと引くところを上手に使い分けないといけないね。」とヴィダルが授業で120分語ってました。
●6-30さんに秘められた超能力は、念写です!

 
「お魚をくわえた猫を裸足で追いかける奇行」・・・どうしてこれが奇行?食べ物を大切にしないと罰があたる。小泉も「もったいないを大事にしよう」と言っていた。その言葉通りにまず国会議員の数をへらして欲しいな。
「これが意外と情熱家。好きになると一直線」・・・これは当たっていると思います。引くのは苦手かな。