結婚に至る道程

セックスより完全なもの
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051006/p1

[Sex哲学]結婚に至る道程
なんでも話して相談してた2歳年上の男の先輩がいて〜、

もう何年も相談相手で夜中に二人きりでドライブとかしてても全然色っぽい展開にならないくらい仲良くしてもらってた〜

いつからか、この男性遍歴が終わって最後の最後にはこの先輩のところに行くんだろーなーと思っていた。

その先輩がねー結婚したんだよーどーゆーこっちゃー。しかも同じ高校の同級生、その男先輩がその女先輩のことを好きで高嶺の花と言ってたらしい。〜

それどころか一条、その女先輩に結構憧れてた記憶まであったりして、なんですかこの踏んだり蹴ったり状態。彼女が相手じゃ文句も言えねェよ畜生幸せになりやがれ!あーもーほんとにもー。

ほんまに可哀そうな一条さん。きっと美味しい食べ物は最後まで残しておくタイプですね。6-30は逆に女性の後輩から散々相談された上に結婚祝いまでちゃっかり持っていかれました。畜生幸せになりやがれ!