山手線占い

颯木さんKU。
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20051006#1128575507
山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/
生年月日を入れて占いスタート。クルクルと黄緑色の電車が回って回って停まった駅は池袋でした。

ヤバサと若さの二面性、表情多彩なビッグな駅。
何本もの路線が乗り入れ、人種が入り乱れる繁華街。「西武百貨店」をはじめパルコ系ファッションビル、ゲーセンが乱立の道を一歩間違うとヤバめのエロ街へ迷いこむ。「サンシャイン60」前は高校生のメッカ。
 
●わかる性格と恋愛
表と裏のギャップが怖い。微笑みの裏の野獣
 
ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。
 
恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。

いつも一歩間違えてエロ街へ迷いこむ6-30です。バクチも恋愛も破滅系?6-30を笑って叩けるぐらいの年上の女性は昔から好きです。