日本の農業の未来は

右も左も真っ暗闇
ジャガイモとサツマイモの区別が付かない国会議員
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/24/05.html
きっとサツマイモのような庶民の食べ物は食べたことがないと思われる佐藤ゆかり
 
安い発泡酒増税して、金持ちや政治屋が飲むビールは減税?昔焼酎はウィスキーを買うことが出来ない庶民の飲み物だった。焼酎は増税して、金持ち用の高級ウィスキーは減税したんですよね。

 
なんとか今年も稲刈りは無事に終えたのやけど、田んぼはゴミ捨て場と思っている奴の多いこと。空き缶とかペットボトルに犬の糞まで。たまには自転車や車も落っこちている?
 
そんな所でとれた米なんか食えないと思うあなた。野菜なんか虫も食わないような(消)毒薬まみれの高い野菜を選んで買っているじゃありませんか。虫食いや虫がついているレタスを汚いと思う心。自然を破壊しているのはそういう心の人間です。そんな毒まみれのは金持ちや政治屋に喰わせて命を縮めてもらえばいいのです。

 
水だってカルキまみれで、そのまま水槽に入れたら魚が死ぬような毒の水を飲んで健康にいいわけがない。燃やすと毒ガスが出るからと禁止されるような建材を使って建てた家。火事になったら人は死にますよ。やっぱり世の中狂っている。