セックスしたら恥ずかしいのか

セックスより完全なもの
「両親がセックスしたら恥ずかしいかいな(そんならオマエはどーやってできたのかと小一時間)」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051027/p1

それは恥ずかしいことじゃないんだよ違うんだよ、いくつになっても(っていくつかは知らないけど)仲良くてセックスして妊娠したら出産するなんていいじゃん素敵じゃん。上の子が中学生で下の子が赤ちゃんでもいいじゃん素敵じゃん

昔は10人兄弟で20才くらい離れているのが当たり前だった。人前でオッパイをポローンと出して赤ちゃんにお乳飲ませるのも当たり前。それがいつからかセックスは隠すもの。恥ずかしいものに変わってしまったのだろう?そやからセックスは商売のネタになるし、正当な知識ではなく間違った知識が氾濫するようになってしまった。セックスに関してが本音と建前が一番乖離してますよね。一条あや乃さんみたいに正直な人はホンマにめずらしい特別天然記念物だと思います。