過去は消せない

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051102/p3

 Q.推敲を忘れて我も忘れてアップして毎回後悔しているのですがどうすればいいでしょうか。
 A.でもネットっていいよね、はてなっていいよね、このダイアリーを削除!とかやっちゃえば消えちゃうもんね。だから大丈夫だよ!余裕余裕!
 いつもこうやって自分を騙し騙し書いてますイェー。

一条さんも、「後悔するくらいなら書くな。書くなら後悔するな」派?

6-30もそうやけど、気に入った日記のログをダウンロードして、一人でニヤニヤしながら読み返しています。そういう人は多いのではないだろうか。管理人さんが、いくら日記を削除しても駄目だよーん。過去は消せないよー。6-30は自分の日記は読み返さない方やから後悔する前に忘れています。そやから自分の日記のログは・・・アッ半年分もバックアップとってネー。ヤバイ。