口説き文句

じっぽ先生の「活字中毒R。」
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20051101

「キスをさせてくれ」なんて、そんなに簡単に言えるわけもありません。待っているというよりは、先行したくても足が前に出ないんだよなあ。

「キスをさせてくれ」なんて口説き文句は、半分セクハラでしょ。お店で女の子をお触りするのと同じくらい嫌われるんじゃないかな。

 
でも二人きりなら話は別かも。「キスさせて」を言い終わらない内に壁に彼女を押し付けてキスすると嫌われないかも。当然二人きりの時は触るのはあたりまえでしょ。手も触れないと、「どうも私のこと好きじゃないみたい」と振られます(なんか実感がこもってるー)。
 
1年半くらい前にイギリスで
「女の子の口説き文句ワースト30」
http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/post_34.html
が発表されてたな。「僕の知ってる人に似ている」とか一人よがりで自己中が嫌われるみたいですね。

 
フェチなら「足の裏にキスさせてください」とか「手にキスさせてください」というのはありかも。基本的に女性をあがめているから。いいのかな?6-30の場合は、一条あや乃さん(id:AyanoIchijo)を口説くチャンスができたら「足の親指と親指の間にキスさせてくれ」て言いたいけど言えそうもないですね。多分リアル一条さんは、日記のイメージとは逆に楚々とした美人なんだろうと思うから。この日記を使ってあや乃さんを口説いているような気がしてきた。きっと気のせい。気のせいですね。