レス

風邪ひいてダウンしてました。
>豚ベストさん、
度々のコメントありがとうございます。ブダとペストとオーブダが1873年に結婚してブダペスト市になったということですね。良い子の受験生のみなさん。正解を覚えておきましょう。ちなみにブタペストは5280件でした。

 
6-30ちには受験生なんか来る訳無いかと思っていたら、エロエロのキーワードでくる人も多いようです。
「混浴」とか「プラジャーはずし」「縛られたい 物語」「紫のネグリジェ」「男のちんちん写真」「超マイクロミニスカート」「チャイナドレス」「女子高生」「裸エプロン」一体全体みんな何考えているんだ?そんな言葉を検索して何を知りたいんだ?

 
ブタベストはたしか世界で一番古い喫茶店があったような記憶があります。オスマン時代ですかね。男性専用でコーヒーとタバコのお店だったのかな?そういえばコーヒーという言葉も日本以外では通用しないな。エール・フランスなんかいくら注文しても絶対コーヒー出してくれなかったからワインばっか飲んでた。フランス人は絶対に日本人と英語を馬鹿にしている。そやけどワインだけは赤とか白という日本語が通じた??

カフェが正解でコーヒーが間違いだとか、「Yシャツ」も水色とかピンクとか色々あるけど、スペルからはホワイトシャツが正解だなんて言わないでください。日本語が味気なくなります。
 
ガッシュさん、
ほんまに博学ですね。カエサルとシーサーが同一人物だと知ったのは、6-30が中学生の時、「ガレア戦記」か「クレオパトラ」を読んだ時でした。いつもネタの元を頂いてばかりなので、お返しできて良かったです。

 
>ひかわさん、
6-30の会社にも本名で検索するとみつからない人がいます。ただ一つ良かったのはストーカーが電話してきた時に総務の人が自信をもって「そんな名前の人は会社にはいません」と断ったことでした。