Xマス。あるところにいるクマ

町はすっかりクリスマスムード。いたる所にツリーやライトが飾られて。中にはこういう愛もあるのかな?
 
私たんKU
http://www.watakushi.info/#W20051128
桑島さんが送る感動のクリスマス・ストーリー『あるところにいるクマ』
http://www.clearloversoul.jp/24/
 
だらしない男の子をしっかりリードするくまちゃん。でも相手の気持ちを理解してカバーしてプレゼントさせた事にする所が感動です。しかも彼女から男の子の名前の領収書をプレゼント。これこそ究極の愛

 
裏返すと経験豊富で遊び慣れた女子大卒の女が、純情な中卒の男の気持ちを弄んで貢がせたということですか。結婚詐欺の被害者と一緒でくま吉くんは、将来クマちゃんに捨てられても、一生いい想い出を胸に生きていけるということですね。これもいい人生勉強でしょう。若い内の苦労は買ってでもしろというから。なんか6-30の若い頃を見ている様で、胸にジーンとくるお話でした。

 
6-30も今年こそはシングルベルから逆転できるかな。と思って振り返ったら去年はコタツデートしてますた。一昨年は・・・そんな昔の事忘れた。酒は彼女と飲んでいて2次会は振られたような気がする。早い時期に大勢でクリスマスパーティやったような気もするな。