宴会キャラクタ占い

てんぽ先生KU。
http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20051213
いつもお世話になっております。
宴会キャラクタ占い
http://special.msn.co.jp/gourmet/enkai/uranai/

タイプCのあなたは・・・
『社長にくだまく!説教魔タイプ』
酔ってしまえば天下無敵。「あんたはー、いつも判断が遅いっつーの!」そんなことを平気で社長に言ってしまうタイプ。周りはあなたのことを説教魔としてかなり怖れているよう。しかも、その指摘がとにかく正しい。本当はなるべく酔わないように、というアドバイスが一番適当なのですが、せっかくなので酔った勢いでどんどん言ってしまうのも一興です。宴会後は会社のヒーローになっているかもしれません。

説教魔だなんて。単なる愚痴の聞き役ですよ。でも彼女は
「6-30は頑固だから絶対に自説曲げないもの」
「そんなことないよ」
「彼女に頑固と言われた時だけ引っ込めるもんね」
やっぱ当たっている。