疑惑

今年1年も色々疑惑がありましたねー。
耐震強度偽装疑惑」は、業界ぐるみだと思います。構造設計はもちろんそれ以上に施工の手抜きはいっぱいあると思います。それから泥棒とか詐欺師から金をもらって、明るみに出ないようにもみけしを謀った政治屋も泥棒の仲間なので、私財を巻き上げてさらに罰金も出させて被害者に弁償させるべきです。

 
それから、証人喚問の時のズラ疑惑。あのホットした顔がなんとも言えなくて、どっかの社長や会長の悪人面とは全然違いますね。
 
ブログでは、ミチルさん(id:tetsujin1204)の女性疑惑とかゲイ疑惑とか、一条あや乃さん(id:AyanoIchijo)のネカマ疑惑とか。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051219/p4
面白いという前に可哀想だなというのが第一感。いくら身から出たサビとはいえ、みんな悪乗りしすぎ。

疑惑の根拠について考えてみた。一条さんは男っぽい性格(自分は浮気しても、ダーリンには許さない)だし、ミチルさんは逆にロマンティックな性格でメイドさんのコスプレも似合う。ネカマかどうか最大の見分け方はお化粧品の話をすれば、すぐばれるとか。確かに一条さんはせっくすの話はしても化粧品の話なんかしないよね。ミチルさんは逆に化粧品には詳しい。なんか疑惑が真実のような気が・・・・

 
でも6-30は一条さんは絶対に美人で、ミチルさんは素敵な男の子だと信じています。
そうでなきゃモテモテのわけがない。ただね、一条さんのダーリンが毎晩残業で遅くなったり、休日も仕事でいないのは??黄色い疑惑が・・・・そういう時は一条さんをお誘いしてみたいです。「子どもが手が離せないから」と断られたら、「幼稚園にいっている間に」とか「子ども連れでいいから」とお誘いするといいのかな?これは「子連れ狼疑惑」なんでしょうか。