動物占い

http://www.doubutsu-uranai.com/
久しぶりに占い。色つきに変わったんですね。
http://d.hatena.ne.jp/kimuchimilk/20060202
ブラックのひつじ
http://d.hatena.ne.jp/mei1979/20060202
イエローのゾウ
6-30は、ゴールドのタヌキ

ゴールドのタヌキのあなたは、控え目な態度と、やや丸めの風貌は見るからに温厚で物静かな人という印象。周囲に攻撃的な態度をとるのではなく、受け身で接して自分をゴリ押しすることはありません。

★ただ、内面はファイトのかたまり。さらに、かなりの努力家です。
★礼儀正しく、誠実、勤勉、忍耐を基本的な生き方としているので、周囲の評価は高いでしょう。
★海外へ井戸を作りに行ったり、災害の遭った土地へボランティアとして参加するなど、困っている人は見逃せない人情派です。
★思い立ったが吉日で、何事にも決断が早くてきぱきとした機敏な行動力を発揮します。急ぎで大量に処理しなければいけない仕事でも、難なくこなすことができるタイプです。

★社会的栄誉や賞賛を最終目標にしていません。仕事は趣味のようなものと考えているので、逆に普通では考えられない斬新なことを思いついたりもするのです。
★神経が図太いところもあり、多少のダメージではヘコたれません。また、回復力も強く早く立ち直ることができるほうです。

やや丸め>完璧な丸め。
礼儀正しく、誠実、勤勉、忍耐>そうじゃないと思っている人が多いようです。
神経が図太い>ソウじゃないと思っているのは6-30だけらしい。